SONYのBluetoothイヤフォン『CI-310W』

SONYBluetoothイヤフォン『CI-310W』を購入しました。

なんでもっと早く有線からBluetoothに切り替えなかったのか。

もうめちゃくちゃ楽です。

なくなってみてはっきりとわかったのですが、線って相当ストレスになってたんだなと。

特に電車の中でリュックを前にしたときの線の取り回しや満員電車で誰かに引っかからないか注意したりする煩わしさがなくなります。

無線になって他に良いことは、iPhoneをポケットに入れずちょっと離れた場所に置いていてもラジオや音楽を流せるので掃除や料理のときに使いやすいです。

iPhoneとのコネクトも電源をONにしたら即繋がるし、バッテリーも15時間と充分すぎる。

音質もかなり良いです。

高音は綺麗に聴こえて解像度が高く、全体的に原音に忠実な感じです。

低音もきちんと響きます。

実はiPhoneとの連携が快適という話を聞いてbeatsXにしようと思ったんですが、ドンシャリ感が強く、高音がシャリシャリと尖って聴こえて音の好みが合わず購入しませんでした。

こちらを買って良かったです。

とても満足しています。

f:id:itouhitsuzui:20190724234518j:image
f:id:itouhitsuzui:20190724234524j:image
f:id:itouhitsuzui:20190724234521j:image