新シェーバー

もう何年もラムダッシュを使っているんですが、先日新しく買い直しました。

同じシリーズの進化モデルです。

使い勝手は変わらず快適に髭剃りできます。

泡メイキングモードという洗顔料などを泡立てるモードがついたのが、今まで使っていたものとの違いかな。デザインはほぼ同じです。

幾分シャープな外見になっています。

以前のシェーバーはお湯洗いのみのお手入れだったので、いつの間にか錆ついてしまいました。今回は使ったあとにハンドソープを使って洗浄し、定期的にブラシで手入れしようと思います。

あと洗い終わったあとはヘッドを外して乾かしやすくすること。

これから毎日お世話になります。