歯医者に行かねば

2週間ほど前から食事をするときに歯が沁みるようになりました。

今は歯痛などはないのですが、右あごのあたりが腫れているような違和感があります。

痛みはないけど、気になるので物事に集中ができにくい感じ。

歯の表面上の変化はないし、歯周病もひどくなっているようではないので楽観視していますが、歯医者に行かないとなと思っています。

評判が良い歯医者を調べてピックアップしたので、あとは1つに絞るだけになっています。

早いこと決断していこうと思います。

はあ……。来週も病院に行かないといけないですし、また節約しなければ。

健康である状態ってほんと大切だな。そしてありがたいですね。