なつぞらが終わる

なつぞらの放送が今週で終わります。

はじめて朝ドラを1話も欠かさず見続けました。

最後どういう終わり方になるかわかりませんが、終わってから寂しい気持ちになるのは間違いないですね。

いわゆるロスってやつです。

マーベルシリーズもそうですが、一気に短期間で全シリーズを見るのと、公開される度に見にいって、長期間に渡って見るのとでは作品に対する思い入れが違ってきます。

日曜を除いた毎日放送される15分の物語は、自分の生活に入り込んでくるため、やっぱり思い入れが深くなります。

今週は寝るのが遅くなっても、毎日録画したなつぞらを見ようと思っています。

さて、どうやって物語を納めるのか。楽しみです。