仮設のスタンディングデスク⇔デスク

最近は、仮設したスタンディングデスクで作業することが多くなりました。

正確に言うと、デスクで座って作業をして飽きたらスタンディングデスクへ。
立つことに疲れたり、飽きたらまたデスクに戻って作業再開。
その繰り返しでやるべきことを進めています。

作業する場所が変わると気分転換になって捗ります。

今もこの文章を立って書いてますが、無駄にスマホをチェックしたりしていませんし良い感じです。(笑)

仮設のスタンディングデスクをもう少し試してみて、座りよりも立って作業する時間が増えたら、ちゃんとしてスタンディングデスクを購入しようと考えています。

仕事から帰ってきて、プログラミングの学習を終わらせたあとなので結構疲れているはずなんですが、集中できています。