DJイベントに行ってきた

DJイベントに行ってきた。

場所は高円寺。

大きい音で音楽を聴くのはやっぱり楽しい。

音が大きいとそれだけでただ聴くのとは違って音楽体験になる。

音に包まれながら、体に音楽を入れてステップを踏む。ストレスが解消さていくことを感じる。

音楽はいつも作業用に聴くことがほとんどだけど、たまにはこういう空間に行くべきだな。

2時間くらいずっとステップを踏んでいたから足が疲れた。

今日で音楽の幅がまた拡がった。

Apple Musicで好みの曲を検索で見つけようとしてもあまり成果がないのに、DJイベントに行ったらすぐに、しかもたくさん見つかるの不思議だ。ほんとありがたい。

自分の狭い音楽の幅を拡げるためにも、もうちょっと色々と参加してみるのもいいかも。