食パン専門店

神田駅の駅前で、食パン専門店のチラシをもらいました。今度新しく神田駅ナカにできるそうです。

「食パン専門店がオープンしましたー!」と声を出しながらチラシを配っていて、一度素通りしたんですが、「食パン専門店??」と思なり引き返してチラシをもらいました。

そのお店がこちら。

『髙匠』

http://t-factory.co.jp/takasho/

普段は食パンをまったく食べない御飯派の僕でも、もしチラシじゃなくて店がすでにオープンして目の前にあったら買っていたと思います。

引き算することで、メッセージは伝わりやすくなるものだと思っていますが、まさにその究極形ですね…

食パンはシンプルな味で飽きにくいし、毎日食べる主食なのでリピート客も望めます。

あと、そんなに高くないのもポイント。

少しだけお金をプラスするだけで、毎日の幸福が買えるなら払う価値はあるなって思いました。