打鍵感の違いを確かめてきました

池袋のヤマダ電機へ行って、MacBook AirとiPhoneXSを見てきました。
主にMacBooc Pro(2017)とAir(2018)の打鍵感の違いを確かめるのが目的です。
Airの方はキーボードが改良されているということだったんですが、タイプした感じはProと変わらずでした。
Airの方がキータイピングが好みだったら即決なのですが、打鍵感が変わらないとなれば、どちらを購入しようか迷います。
週末までに色々と調べるしかないですね。

iPhoneはXSを購入することは決まっています。
今度は手帳型のケースにしようと思っています。
保護フィルムはいつものようにAppBankの店舗で購入して貼り付けまでやってもらう予定。自分で貼ると失敗してしまうので。。
週末までに購入するものを決めて、ささっと買い換えようと思います。
そのためにも隙間時間に色々と検索したいのですが、iPhone使えないのでほんと不便です。
早く週末になってほしい。