風呂で読みたい本を読めるようになった

MacBookProを購入してから使わなくなったFire HD 8の活用法が見つかった。

お風呂専用の読書端末にすればいいんだと気づいた。

最近、本を買うときはKindleで購入する。Kindleで購入するようになって入浴中に読みかけの本を読めなくなった。

仕方がないから以前購入して読んでなかった紙の本を読んでいたけど、いま読みたい本ではなかったから読書も捗らない。

時間を有効に使うためにも、防水仕様のKindleを購入しようと思っていたんだけどこれで解決した。

ジップロックに入れてもタブレットは使えるということを以前ネットで読んだことがあって、実際にFire HD 8ジップロックに入れて使ってみたけどちゃんとスクロールできた。

風呂に入っているときも快適に読みたい本を読めるようになった。