何の変哲もない普通のメロンパン

平日、仕事の昼休憩は、いつもベローチェに行っています。1時間の休憩時間の配分は、ブログを書いたり読書したりするのに45分、残りの10分は仮眠。そして、5分でオフィスに戻るという感じです。

基本、1日1食の食生活なので、今まではコーヒーを頼んでいたのですが、最近はメロンパンを頼むようになりました。このベローチェのメロンパンがとても美味しいんです。

中にクリームが入っていないシンプルなメロンパンなんですが、ボリュームがあって、外側の部分はサクサクで素朴な甘さ。袋を開けると4分割にしてあっという間に食べてしまします。

相対的な味の評価は「普通の味」と下されると思いますが、僕にとっては、お昼に食べるメロンパンが1日の中での楽しみの1つになっています。