バリラのパスタ

バリラのパスタを久しぶりに購入しました。
f:id:itouhitsuzui:20190114231838j:image

やっぱり美味しいですね。
一番好きなパスタです。

実家ではディ・チェコが常備されていたのでよく食べていました。
f:id:itouhitsuzui:20190114231856j:image

でも、個人的にはバリラのしっかりした食感の方が好きですね。

他に好きなブランドはディヴェッラ。
f:id:itouhitsuzui:20190114232855j:image

バリラと食感が似ています。

最近は地元のスーパーで安売りしているパスタを買っていましたが、少し高くなっても美味しいパスタを購入すべきですね。

ネットで買うとかなりお得です。
以前は、よくアラビアータを作っていたので5kgで購入していました。

バリラ No.5 スパゲッティー 5kg [並行輸入品]

バリラ No.5 スパゲッティー 5kg [並行輸入品]

 

改めてやっぱりネットで買うとかなり安いですね…。

昨日スーパーで買ったのより半額近く安い…。