ProgateのHTML&CSS初級編を修了しました。

 ProgateのHTML&CSS初級編を修了しました。ドットインストールでひと通り学んだあとだったので、結構すんなりと進めることができました。確実に理解度が増しました。

でも、まだあやふやに理解しているところがあるので、引き続き何度か繰り返し学習し、Texttasticを使って自分で試しながら理解を深めていこうと思います。

分からないことに固執する必要はないけど、分からないことを分からないままにせず、すぐに調べることが大切なんだと思っています。あと、なぜそうなっているのかを展開して考えること。そして、そうやって思考することを楽しむこと。

次のステージへ早く進みたいけど、慌てずにコツコツと進めていきます。