iPhone6を下取りに出せた

アップルショップ新宿でiPhone6を下取りに出してきました。
画面が反応しなくなる故障したiPhoneなのに、下取り診断のときに奇跡的に動作して受け取ってもらうことができました。
何度か固まったんですが、動作するまで再起動を繰り返してなんとか初期化まで行うことができました。。
アップルショップの店員さんも動くまで待ってくれたのはうれしかった・・・・・・。
本当なら下取りに出せないような状況だったのに。。
iPhone自体は傷が少なく、ボタンもきちんと動作するので、シリアル番号などを読み取れれて初期化までできれば下取りしてもらえるみたいでした。
15000円分のギフトカードをもらいました。
これで新しいMacBookを購入します。