外見も才能の1つ

最近、俳優さんの顔が綺麗すぎて驚きますね。

毛穴1つない感じのつるんとした肌。

おそらく化粧の技術が上がっているんでしょうか。

何とは無しにテレビをつけていたら『Heaven?~ご苦楽レストラン』というドラマが流れていて石原ひとみさんの肌が綺麗すぎて気になりました。

それにしても石原ひとみさんは美しすぎる。ずっと見ていたくなりますね。

エンターテイメントとして存在するだけで成立しているし(もちろん演技も上手い)、こういう人間が主役を張れるんだよな〜と。

カッコ良いとか美人とかは才能の一つだと思っています。

それは産まれながらにして頭が良い人に才能があると評されるのと同じです。

才能がない人間はコツコツ進めて行くしかないですね。

僕も何かしらの才能がほしかったな……。