Portfolioをアップロード

FirebaseとNode.jsを使ってのPortfolioのアップロードに成功しました。

以前、ドットインストールの動画の通りに進めていったのですが、途中でエラーが出て、何回やっても上手くいかず諦めて放置していたんです。

今回、もう一度始めから動画の通りに進めていったら上手くいきました。
何度かエラーが出たんですが、エラーコードを読んで考えて試すと先に進めました。

やっぱりエラーコードを読むって大切ですね。エラーのほとんどはエラーコードに答えが書かれてあるから丁寧に読んで理解できれば解決できると、エンジニアの方が発言されているのをよく見ていたのですがほんとその通りでした。

エラーコードは英語表記なので、英語の勉強も平行してゆっくりと進めていきたいです。