ベローチェでアルコールの提供が始まるらしい

カフェに行くことが好きで、よくベローチェを利用している。

雰囲気も良いし、夜遅くまで空いている。値段も安い。

そのベローチェがちょい飲みの需要に合わせて、店舗を限定してアルコールの提供を始めるみたいだ。

僕がよく行く店舗はこのアルコール提供店舗に入ってなかったから、正直ほっとした。

もしアルコールを提供するようになったらその店舗は行かなくなるだろう。

カフェは静かな空間だから良いのだ。

アルコールを摂取した客によってうるさい空間になってしまったらその価値がなくなる。常連の客を失ってしまうだろう。

それでもちょい飲みを求めている新しい客が増えたら会社としては問題ないだろうけど、おそらく増えないだろう。居酒屋やちょい飲みができる場所が増えているから、わざわざベローチェを選ばないはず。アルコールの値段も350円と安くないし。

ベローチェは大好きな店だから、今のまま変わらず営業を続けてほしい。