近所にできた二郎インスパイア系の店

最近、最寄駅の近くにできた真麺目に行ってきました。

二郎インスパイア系の店です。

基本メニューのまじ麺は通常780円するのですが、今日は真麺目の日?らしく看板に500円の文字を発見!

一度は食べてみようと思っていたのでちょうど良い機会だと思い入店しました。

目の前にあるモスバーガーハンバーガーを食べたばかりなので、まじ麺の普通盛りをオーダー。

野菜"増し"や"増し増し"もできるのですがメニューを見ると「食べ残しは厳禁」との怖い文字が書かれてあり、はじめての店だし安牌な選択にしました。

着丼したまじ麺を見ると思ったより小さくて"増し"にすればよかったと早くも後悔。チャーシューも薄いのが1枚。

二郎系の味をイメージをしていたのですが、スープは魚粉系でした。カウンターには追い魚粉もあり。

麺は中太麺でプリプリしていて美味しい。魚粉系のスープによく合う太さと食感です。

総括すると、美味しかったけど、780円じゃあ行かないかな……という感じでした。

f:id:itouhitsuzui:20190919012135j:image