帰宅してから2時間は必要

朝型にライフスタイルを修正できた。

帰宅する時間が遅かったのが上手くいかなかった原因だった。

朝5時に起きるためには、余裕を持って23時に寝れるようにする必要がある。

そのためには帰宅して2時間は必要。

洗濯・掃除を少しして、晩ご飯を作って朝ドラを見ながら食べる。

湯船に浸って、歯磨き、デンタルフロスをして寝る。

これら全てを1時間で終わらるのは無理があった。

1時間半でも上記をやり終えるのは可能だけど、少し余裕がないと決まった時間に寝るということを習慣化できないから、やはり帰宅して少なくても2時間は必要になるな。

今日からその時間配分で行動していこう。