モスバーガーのハンバーガーがほんと美味い

今日の夜はモスバーガーに行って作業をしました。

近所の23時まで営業しているモスバーガーが居心地が良く、家からも近いので良く利用しているのですが、ここのハンバーガーが感動するほど素晴らしいんです。

他のモスバーガーの店舗にあまり行かないので、この店舗だけかはわかりませんが、とにかく素晴らしいクオリティ。

f:id:itouhitsuzui:20190826002745j:image

バンズの表面は皺1つありません。サラッとした素朴な手触りでホカホカです。

f:id:itouhitsuzui:20190826002829j:image

中に入っているトマトベースのソース量とバンズ、肉とのバランスも絶妙。

しかもめっちゃ熱々です。これを撮ってるときのハンバーガーを持っている左手は若干火傷しています。もとい、しそうになりました(笑)

いやー、もう美味いのなんの。

これで220円ほどですから、ほんとありがたいです。